kkb6y9事務所

読書、ゲームについてゆっくり話していきます。

登山してきました!!!!

f:id:kkb6y9:20180323181542j:image

二つの山が見えますよね!

左側の低い方の山に登ります。二上山っていいます。

どんどん歩いていきます。

f:id:kkb6y9:20180323181731j:image

まだまだどんどん歩いていきます。

f:id:kkb6y9:20180323181835j:image

やっと山の下まできました。

山の中は車の音や電車の音がなく、心がリフレッシュされました。

川の流れる音や鳥の鳴き声が聞こえました。

二上山はそんなに高い山ではないので、簡単に登れます。

夫婦で登山されている方もけっこういました。

ゆっくり歩いて登って1時間足らずで登れました。

f:id:kkb6y9:20180323182610j:image

それでも山頂からの景色はいいですよね!

山頂付近で小説でも読んで、しばし休憩。

下山して3時。小腹が空いたので、中将餅をいただきました。

f:id:kkb6y9:20180323183104j:image

とっても美味しかったです。

一日とても楽しかったです。

また登って見たいです!!