kkb6y9事務所

読書、ゲームについてゆっくり話していきます。

kkb6y9事務所です。

初めまして。

kkb6y9事務所のロビンといいます。

ゲーム、読書、音楽についてゆっくりとではありますが話していこうかなと思います。(なんてありふれたブログなのでしょう)

 

初投稿なので自己紹介させていただきます。

kkb6y9事務所、というへんてこりんな名前について。自分でも思います。なんてややこしい名前なんでしょう。これは僕の本名をもとに作った名前です。(もっとセンスいい、わかりやすい名前はなかったのか…)

 

そしてロビンという名前について。これはぼくが好きな女優、ロビンタニーさんの名前を勝手に使っています。(きもいっていうんじゃない!なにも知らなかったらおしゃれじゃないですか?)

 

少しだけ好きなことについて話したいと思います。(あんまり長くなってもあきたーー!おもんねーー!ってなっちゃいますよね)

星新一が大好きなんですよ。あの短いお話の中にいろいろなものが詰まっていて感心してしまったんです。(何様なんでこいつ!)

はじめに読んだのは『午後の恐竜』です。あの結末は震えあがりましたね。

それからはぼちぼち読んでいっています。(あんまりいっぺんに読んじゃうともったいない気がして…貧乏くさいよね。)

 

それからは僕自身もショートショート書きたいなぁなんて思って、でもなかなか自分の書いた文章を人に見てもらいのは恥ずかしいですよね。

だから思い切ってブログをはじめてみました。

 

そんな僕ですがこれからもよろしくお願いします。(かまってやってください。とんでもないくらい喜びますよ!)

ブログ初心者ですががんばります!

 長くなりましたがこれで初投稿はここで終わりにさせていただきます。

また読んでいただけるよう頑張ります。