kkb6y9事務所

読書、ゲームについてゆっくり話していきます。

やりたいこと

いろいろやりたいことがあります。

前回のブログでも書いた通り僕の好きなものは、読書、ゲーム、音楽です。

読書に関しては読んでいるのもとても楽しいのですが、文章を書いているのも好きです。なのでそれを発表する場としてこのブログを書き始めました。

 

ゲームに関しては実況をYoutubeに動画をアップしようかと考えています。

どのゲームをやるかも環境もだんだんそろってきました。

いままで自分の作ったものをほかの人に見てもらったことがないので、少し緊張のような気持ちです。

 

音楽に関しては自分で曲を作るのもやってみたいので、作ったらまたどこかで発表したいと思います。

 

今回は少しつまらないような、堅苦しいような内容だったんですがこれでお別れです!(普段から面白いブログじゃないけどね!!!)